恋愛情報『『逃げ恥』ロスの今、みくりの愛されポイントをおさらい!』

2016年12月28日 17:00

『逃げ恥』ロスの今、みくりの愛されポイントをおさらい!

目次

・1.家事が完璧
・2.自分を客観視できている
・3.見栄は張らない
・4.個性がある
・おわりに
『逃げ恥』ロスの今、みくりの愛されポイントをおさらい!


視聴率なんと20%超え、堂々の放送終了を迎えた『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)。「契約結婚」という現実にはあまりなさそうな設定ではありますが、みくり(新垣結衣)と平匡星野源)の恋愛はどことなく身近に感じてしまうものがありましたよね。『逃げ恥』ロスが続くいま、「みくりが愛されるワケ」についておさらいをしましょう。

■1.家事が完璧

「やっぱり家事ができる女性はポイント高いよね。それだけでちょっと好きになっちゃうもん(笑)」(26歳/男性/営業)

「家に帰ってあんなにおいしそうな料理が並んでいたら嬉しくなっちゃう!」(28歳/男性/販売)

みくりは家事代行の仕事ができるほど、料理や掃除などの家事スキルが完璧。やはり男性からすると、家庭的な女性は魅力的に感じるようです。平匡さんがみくりの細かな気遣いに惚れ惚れしたのはもちろん、舌が肥えてそうな風見さん(大谷亮平)までみくりの料理を「おいしい」と食べていました。私たちも日ごろから家事にトライしていくことで、男性の心を掴むことができるかも!?

■2.自分を客観視できている

「俺もそうだけど、自分のダメなところに気付けていない人って多いと思うんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.