恋愛情報『年末年始、里帰りで会えない彼氏の浮気防止法』

2016年12月28日 07:00

年末年始、里帰りで会えない彼氏の浮気防止法

目次

・■「地元トピックス」を送り合う
・■名産のお土産を頼んでおく
・■「私の代わり」を渡しておく
・■「せっかくだから羽伸ばしておいで」と笑顔で送り出そう
年末年始、里帰りで会えない彼氏の浮気防止法


彼氏と一緒に年越ししたいと思いつつ「正月くらいは実家に帰らないと・・・・・・」というカップルは少なくないと思います。せっかくのお正月に離れ離れなのは残念ですが、しかたがありません。それよりむしろ、地元で元カノと再会したり、旧友で集まったときに浮気・・・・・・なんて、正月早々からモヤモヤするのだけは避けたいところ。あなただけが里帰りする場合も、彼が会えない間に悪友と遊びまくるのでは・・・・・・なんて不安を抱えることも。そこで今回は、どちらか(またはふたりとも)が里帰りで会えない場合に、あなたのことを思い出してくれる作戦を伝授します。離れていてもあなたのことを思い出せば、たとえ悪巧みをしようとも、未然にブレーキがかかるでしょう。

■■「地元トピックス」を送り合う

知らない土地の情報はおもしろいもの。ましてや彼氏が育った場所ならば、より興味も沸きます。
「どんな景色なのか見てみたい」と事前にリクエストし、現地から写メを送ってもらいましょう。そこから子供時代の話を聞いたり、郷土料理を教えてもらったり、インタビュアーになったつもりでメールのやりとりを。あなたも帰省しているなら、故郷のステキな景色や名物などを送り合えば、会えなくても楽しい時間が過ごせます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.