恋愛情報『この1杯で勝敗が決まる!?モテるラーメンの食べ方を伝授』

2016年12月29日 07:00

この1杯で勝敗が決まる!?モテるラーメンの食べ方を伝授

目次

・■髪の毛をひとつにくくる
・■「いただきます」と「ごちそうさま」をきちんと言う
・■ふうふう冷ます
・■ラーメンをズズッとすする
・おわりに
この1杯で勝敗が決まる!?モテるラーメンの食べ方を伝授


こんにちは、ライター・コラムニストの小林リズムです。男性が好きな食べ物の定番といえば、カレー、牛丼、そしてラーメンです・・・!好きな食べ物を一緒に共有できる女性はモテポイントも高いと言われていますが、女性らしく、きれいにお上品に、かつおいしく食べるのが難しいこれらの食べ物。男性の前で食べるのが恥ずかしかったり、上手に食べられるか不安になったりしてしまう女性も多いのではないでしょうか?ここでは、男性が思わず恋に落ちてしまう、モテるラーメンの食べ方を伝授します!ぜひお試しくださいね。

■■髪の毛をひとつにくくる

「ラーメンを食べる前に長い髪の毛をささっとまとめているのを見ると、キュンとする。男同士で食べるときにはない光景なので」(20代/IT)

髪の毛を結ぶ仕草というのは、女子のモテの王道しぐさのひとつ。結んでいるときに脇から胸、お腹にかけての身体のラインが見えるのも色っぽいですよね。髪の毛がスープにつかないようにとパパっとまとめることができる女性は、ポイントが高いです。お店によってはヘアゴムが置かれていますが、ない場合に備えて鞄にヘアゴムを忍ばせておくといいでしょう。
また、髪の毛が短く結べない女性は、耳にかけるだけでも効果がありますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.