恋愛情報『彼氏が途切れない女性がしているモテ言動』

2016年12月30日 11:00

彼氏が途切れない女性がしているモテ言動

目次

・フットワークが軽い
・わかりやすいアプローチをする
・タイミングを掴むのが上手
・過去の恋愛を引きずらない
・おわりに
彼氏が途切れない女性がしているモテ言動


学年に必ずひとりは「よくわからないけれどなぜかモテる女性」っていませんでしたか?「男性を落とすためにいったいどんな魔法を使っているんだ!」と疑いたくなってしまいますが、どうやら彼女たちはそんなに難しいことをしているわけではないようです。

そこで今回は「なぜか彼氏が途切れない女性の特徴」について20代男女にリサーチしてみました。

■フットワークが軽い

「彼氏が途切れない女子ってとにかくフットワークが軽いですよね。仕事終わりの合コンにも絶対に参加している。その体力を少し分けてほしいくらいです・・・。」(24歳/女性/コールセンター)

「良い人いないかなぁ~」と部屋でゴロゴロしていても、男性とは出会えません。彼氏が途切れない人は、自分の力でチャンスをつかみ取っている場合がほとんどです。たまには気分転換だと思って、合コンなどに参加してみましょう。たとえ彼氏ができなかったとしても、自分とは違う世界の人と知り合うのは悪いことではないはずです。


■わかりやすいアプローチをする

「『○○に連れて行ってくださいよ~』と直球でデートに誘われたら、さすがに俺のこと好きなのかなって思う。」(22歳/男性/大学生)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.