恋愛情報『彼氏の「歴代彼女ナンバーワン」に君臨する方法』

2016年12月30日 07:00

彼氏の「歴代彼女ナンバーワン」に君臨する方法

目次

・■元カノの真似は絶対にしない
・■彼の「恋人に対する優先順位」を見抜く
・■世界中の誰よりも彼の理解者になる
・■今は「あなたが一番」だということを忘れずに
彼氏の「歴代彼女ナンバーワン」に君臨する方法


初カノでもない限り、彼氏にはこれまでつき合ってきた元カノがいるのは当然のこと。しょせん過去とはいえ、不意に元カノの話題を聞いてしまったら、モヤモヤする人は多いでしょう。しかも、元カノのほうが自分よりいい扱いを受けていたと知ったら、今とは状況が異なると頭ではわかっていても、あまりいい気分はしないはず。ならば方法はただひとつ。あなたが彼氏にとって「歴代彼女ナンバーワン」の座に君臨すること。逆に考えれば「歴代彼女の中で2番以下にならない」ようにすればいいのです。

■■元カノの真似は絶対にしない

たとえ「ものすごく愛されていた」と思われる元カノがいようと、その彼女の外見や雰囲気などを真似するのは、愛されるどころか逆効果。むしろ彼氏に元カノを思い出させてしまいます。
しょせんどんなに愛された彼女も、結局は別れてしまったのが現実。あまり意識しすぎると、その後の別れまでトレースしてしまうかもしれませんよ。

■■彼の「恋人に対する優先順位」を見抜く

彼にとっての「恋人」は、どんな位置づけでしょうか。顔やスタイルを重視するなら外見を磨き、内面重視ならば一緒にいて楽しい存在を目指し、仕事や家事などのスキルを重視するならそれらをスキルアップさせること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.