恋愛情報『一度離れた恋を再度繋げてくれる 12月28日のムーン・メッセージ』

2016年12月28日 07:00

一度離れた恋を再度繋げてくれる 12月28日のムーン・メッセージ

目次

・12月28日三十日月(みそかづき)
・■火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)
・■土のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)
・■風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)
・■水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)
一度離れた恋を再度繋げてくれる 12月28日のムーン・メッセージ


天体の引力や海の満ち欠けのサイクルの中で人は生きています。その中でも、月のパワーは大きく、私たちにエネルギーを与えてくれる存在。月には願いを叶える力が宿っているのです。約28日周期で繰り返していく月齢は、お肌の生まれ変わる日数や生理・出産などと同じサイクルと言われていて、女性に関わる影響は様々あります。月の満ち欠けを使って願いを叶えるのが、このムーン・メッセージなのです。

■12月28日三十日月(みそかづき)

三十日月は、新月前の月で別名「晦日(つごもり)」と言います。月が暗闇にこもっているように見えるのが由来です。引き裂かれた恋、復活愛、復縁に関して、再度円満な状態に戻すパワーを持っているとされます。


あなたの願いが三十日月に伝わるようにするには、「バーベインの葉」のおまじないが有効。まず、ガラスボウルとバーベインの葉を用意しましょう。ガラスのボウルに水を入れて、ベランダに置きます。その下にふたりで撮った写真を置いて、ボウルにはバーベインの葉を入れます。そして、「もう一度やり直したい」と強く念じてから、その写真を飾ると願いが叶うはず。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.