恋愛情報『見逃しちゃっているかも!男性からの「わかりにくい」恋のアプローチ』

2016年12月29日 17:00

見逃しちゃっているかも!男性からの「わかりにくい」恋のアプローチ

目次

・1.よく「ちょっかい」を出してくる
・2.「休日の行動」を聞いてくる
・3.「行きたい場所」を伝えてくる
・4.「理想の恋愛」を語る
・おわりに
見逃しちゃっているかも!男性からの「わかりにくい」恋のアプローチ


男性は恋愛に関しては臆病な人が多いので、遠回しなわかりにくいアプローチをしてきたりするものです。

もしかしたら、気になる男性があなたにアプローチをかけているかもしれないので、そのサインを見逃さないようにすることが大事です。

そこで今回は、男性からの「わかりにくい」恋のアプローチを紹介します。

■1.よく「ちょっかい」を出してくる

「気になる女の子には、気がついたらちょいちょいちょっかいを出しちゃうんですよね」(31歳/男性/営業)

「好きな女の子のことは、イジって距離を縮めようって考えちゃうことが多いかも」(28歳/男性/飲食)

好きな女の子にはちょっかいを出したり、いたずらをしたりする。これは子どもの頃から、男性が本能的に取ってしまう行動です。興味がない女性にはかまったりもしないでしょうから、イジってくるのはあなたを意識している証拠でもあるのかも。


■2.「休日の行動」を聞いてくる

「休みの日に他の男とデートしたりしていないか、それとなく探っちゃいますね」(27歳/男性/自動車メーカー)

「気になる女性が休日にどんなことをしているのかは、どうしても気になっちゃいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.