恋愛情報『寒そうな姿にキュン。絶対使いたい、冬季限定モテ仕草』

2016年12月31日 11:00

寒そうな姿にキュン。絶対使いたい、冬季限定モテ仕草

目次

・1.手のひらをスリスリ
・2.目を伏せながらリップクリームを塗る
・3.マフラーに顔をうずめる
・4.ドリンクを両手で包み込む
・おわりに
寒そうな姿にキュン。絶対使いたい、冬季限定モテ仕草


1日中布団から出たくないような季節の今。「デートをするならお家がいい!」なんて思っている女性も多いのではないでしょうか?とはいえ、付き合っていない異性とのデートとなると、いきなりお家デートというわけにもいかないし億劫でも外に行くはめに。しかし!女の子が寒そうにしているかよわい姿にキュンとする男性は多いのだとか。寒い今の季節だからこそできる「モテ仕草」があると知ったら、外でデートするのもありだと思いませんか?というわけで、冬に使えるモテ仕草をご紹介します!

■1.手のひらをスリスリ

「“寒い~”っていながら手のひらをスリスリしている女の子にキュンとする。そのあと手に息を吹きかけていると、守ってあげたくなる」(20代/学生)

女の子が寒そうにしている姿の中でも、手をスリスリと擦っている女性の姿にキュンとくるのだとか。確かに、ちょっと小動物っぽくてかよわい感じがするかも。また、ほうっと手に息を吹きかけているのを見て「手をつないであたためてあげたい!」と思うそうです。さらにモテ要素を加えるのであれば、「手が冷たくなっちゃった!」と言って、男性のほっぺたに指先で触れると◎。
突然のボディタッチと冷たい指先に恋に落ちてしまう男性が多いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.