恋愛情報『復縁後に彼の浮気で破局・・・。もう一度ヨリを戻せる見込みはある?』

2016年12月31日 11:00

復縁後に彼の浮気で破局・・・。もう一度ヨリを戻せる見込みはある?

目次

・復縁できる可能性はあるかもしれないけれど・・・
・「別れた相手」と割り切ろう
・性格の合う男性はほかにいるはず!
・おわりに
復縁後に彼の浮気で破局・・・。もう一度ヨリを戻せる見込みはある?


こんにちは。ライターの和です。ガールズレスキューからこちらの質問に答えさせていただきます。

「1年半付き合った半同棲の元彼と一度別れたのですが、彼から『やり直したい』と泣かれ再びヨリをもどしました。しかし復縁した2ヶ月後、彼が私も知っている後輩になびいて別れることになりました。周りからは『復縁するべきではない』と言われていますが、やっぱり私は彼と一緒にいたいです。彼とは性格がすべて合いましたし、何よりこんなに人を好きになったのは初めてです。前回は倦怠期からの別れで、別れている間彼は別の女性と付き合っていました。
今回は私の努力不足であまりトキメキのない日々を送ってしまったので、彼は新鮮さになびいたのかなと思っています。別れたあと、彼はうちにある荷物をまだ取りに来ていません。また友達の情報では私がいるかどうかをよく探しているそうです。確かに目もよく合います。別れてから2ヶ月もうすぐ経ちます。彼ともう一度復縁できるでしょうか。」

彼はなかなかの女好きのようですね。もう一度彼とやり直すことはできるのでしょうか?相談者様のお悩みについて一緒に考えてみましょう。

■復縁できる可能性はあるかもしれないけれど・・・

彼は気持ちが変わりやすいタイプのようなので、復縁できる可能性はあると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.