恋愛情報『おせちであなたが「2017年に出会いたい素敵な異性」がわかる心理テスト』

2017年1月1日 07:00

おせちであなたが「2017年に出会いたい素敵な異性」がわかる心理テスト

目次

・1.海老の旨煮・・・「情熱的で行動力がある人」
・2.栗きんとん・・・「物静かで落ち着いた人」
・3.手綱こんにゃく・・・「ストイックで真面目な人」
・4.昆布巻き・・・「いつも自然体な自由人」
・おわりに
おせちであなたが「2017年に出会いたい素敵な異性」がわかる心理テスト


Q.あなたはおせち料理を食べます。最初に取った料理は次のうちどれでしょうか。

1.海老の旨煮2.栗きんとん3.手綱こんにゃく4.昆布巻き

この心理テストでは、あなたが「2017年に出会いたい素敵な異性」がわかります。おせち料理はお正月に食べるもの。深層心理において「新しい出会い」と「恋愛」を示します。つまり、食べたい料理からあなたが2017年に縁がある異性がわかるのです。それではそれぞれ結果を見ていきましょう。

■1.海老の旨煮・・・「情熱的で行動力がある人」

海老の旨煮を選んだあなたが出会うのは「情熱的で行動力がある人」。
2017年にあなたがときめく異性はひとたび情熱に火がつくと、よそ見をしないでがんばるタイプ。派手なことが好きで恋愛では情熱的なところがあります。得たものには興味を失ってしまいやすいところがあるため、少し焦らすくらいの方があなたに夢中になるでしょう。

■2.栗きんとん・・・「物静かで落ち着いた人」

栗きんとんを選んだあなたが出会うのは「物静かで落ち着いた人」。2017年にあなたがときめく異性は目標にむかってコツコツ努力できるタイプ。意外と包容力があり、恋人のこともありのままを受け入れてくれるところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.