恋愛情報『可愛いのになぜか男性から好かれない女性の特徴』

2017年1月4日 21:00

可愛いのになぜか男性から好かれない女性の特徴

目次

・1.見た目がケバすぎる
・2.なんか重そう・・・
・3.プライドが高い
・4.何でもひとりでできる
・おわりに
可愛いのになぜか男性から好かれない女性の特徴


あなたの周りに同性から見るとすごく魅力的でかわいいのに、なぜかフリーの期間が長い女性はいませんか?「すごいモテそうなのに何でだろう・・・」とふと疑問に感じてしまいますよね。そこで今回は「どんなにかわいくても男性ウケしない女性の特徴」について20代男女にリサーチしてみました。

■1.見た目がケバすぎる

「顔はかわいいのに、さらに厚化粧をしている女友達がいる。もはやケバすぎて年齢不詳・・・。ちょっと残念だなぁと思います。」(22歳/大学生)

「ギャルってだけで苦手意識を持つ男は多いですよ。チャラそうな感じもしますし・・・。」(25歳/製造)

メイク上手な女性は、同性から見ると憧れちゃいますよね。バッチリ決まったメイクの女性を見て「どこのブランドのファンデ使ってるんだろう・・・」なんて思ったことのある人もいるのでは?でもケバいメイクに抵抗のある男性は多いそう。
厚塗りでカバーするのではなく、透明感を意識してみましょう!

■2.なんか重そう・・・

「『彼氏ができたら毎日連絡とりたい~!』とか公言している女子は、どんなにかわいくてもムリ・・・。毎日拘束されるのが目に見えてるもん・・・。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.