恋愛情報『心開かなすぎが原因?美人なのに男性にモテない女性の特徴』

2017年1月4日 07:00

心開かなすぎが原因?美人なのに男性にモテない女性の特徴

目次

・●美しすぎる
・●感情表現が乏しい
・●隙がない
・●単独行動を好む
・●おわりに
心開かなすぎが原因?美人なのに男性にモテない女性の特徴


美人だと、モテるイメージがありますよね。しかしなかには、美人なのに、なぜか彼氏ができない!なんて残念な方もいるようです。そこで今回は、みなさんがそうならないためにも、そんな、残念すぎる美人たちの特徴をご紹介していきましょう。

■●美しすぎる

たとえば、「高嶺の花」という言葉。これは、男性にとって「自分には絶対ふり向きそうにない女性」のことを指します。つまり容姿が美しすぎると、男性にこのような心理を働かせてしまうのです。

スタイル抜群で、顔もハーフにように整っていて、メイクもバッチリ。このようなモデルやレースクイーンのような女性には、自分に自信がある男性しか声をかけられません。
美人というだけで、声をかけにくい存在になってしまうのです。

ですので、あなたが美人といわれる部類なのであれば、通常の女性よりもさらに親しみやすさを作ることが大切!笑顔や、気さくな雰囲気を醸し出すことからはじめてみましょう。彼氏がいると思われがちなので、彼氏がいないならいないことを伝え、彼氏が欲しいことをアピールすることも効果的ですよ。

■●感情表現が乏しい

みなさんは、日ごろから喜怒哀楽をちゃんと表現できていますか?無表情、これも彼氏ができない美人の特徴です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.