恋愛情報『自然とカレに密着できるドキドキデートスポット!』

2017年1月4日 11:00

自然とカレに密着できるドキドキデートスポット!

目次

・1.遊園地
・2.混雑しているスポット
・3.映画館のカップルシート
・4.夜景がきれいなスポット
・きっかけづくりには打ってつけ!
自然とカレに密着できるドキドキデートスポット!


カレとのデートで距離を縮めたいけど、女の子から積極的に距離を縮めすぎると軽い女に思われてしまいそうですよね?そこで、自然とカレと密着できるようなデートプランをいくつかご紹介します。チャンスを活かして、気になるカレとの距離をぐっと縮めてくださいね。

■1.遊園地

ありがちなデートプランですが、遊園地はカレと楽しみながら自然と密着できるにはおすすめのデートスポット。特にふたり掛けの乗り物に乗れば、自然と密着できること間違いなし。お化け屋敷では「怖い」と言いながらくっついたり手をつないだりもしやすいですよね!お化け屋敷や絶叫系の乗り物は、一緒に何かを体験して乗り越えることでふたりの親密度がを高めることもできるのです。さりげなくボディータッチを加えるとカレはさらにドキっとしてしまいそう。夜の観覧車は昼間と違って暗がりなので、自然と距離を縮めるのにはおすすめです。


■2.混雑しているスポット

意外とおすすめなのが、混雑しているスポットです。たとえば、人気があるイベント会場やライブ、テーマパークなどは、人が多いので意識をしていなくても密着せざる得ない状況になりますよね!そこにたどり着くまでの、混雑しているバスや電車などの交通機関でもきっと接近できることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.