恋愛情報『一緒にいても「つまらない」と思われる女子の特徴』

2017年1月5日 17:00

一緒にいても「つまらない」と思われる女子の特徴

目次

・1.全く「変化」をすることがない
・2.「文句ばかり」言っている
・3.いつも「買い物」に付き合わせる
・4.「自分の話」ばかりをする
・おわりに
一緒にいても「つまらない」と思われる女子の特徴


デートをしていてもちっとも楽しくない女性とは、また会いたいという気持ちも失せてしまうでしょう。

たとえ付き合ったあとだとしても、彼女にそんな思いを抱くようになったら、別れだって考えてしまうかもしれませんよ。

そこで今回は、一緒にいても「つまらない」と思われる女子の特徴を紹介します。

■1.全く「変化」をすることがない

「髪型もメイクも服装も、ずっと一緒で何も変わらないと、さすがに飽きてきてしまいますよね」(27歳/男性/マスコミ)

「たまにはいつもとは違う姿も見てみたいとは思っちゃいますね」(26歳/男性/販売)

髪型やファッションなどがいつも一緒だと、男性にも慣れが生じてきて飽きてしまうもの。ときにはいつもと違うテイストにしてみたり、ちょっとドレッシーな雰囲気にしてみたりと、多少の変化を与えてあげると刺激にもなるはずです。ただ、あまりにも急激に彼女が変化をしたりすると、浮気を疑ってしまう男性も多いので、やりすぎには注意してくださいね。


■2.「文句ばかり」言っている

「一緒にいるときに、色んなことに文句ばかり言われると、聞いてるだけで嫌になる」(28歳/男性/営業)

「文句とかグチばかりを言う女の子とは、いい雰囲気にもなれないですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.