恋愛情報『愛され女子が実践している「笑顔の効果的なタイミング」』

2017年1月5日 07:00

愛され女子が実践している「笑顔の効果的なタイミング」

目次

・1.嬉しいときのはしゃいだ笑顔
・2.話を聞いているときの笑顔
・3.会ったときの嬉しい笑顔
・4.応援するときやお礼するときの笑顔
・愛され女子はタイミングが上手
愛され女子が実践している「笑顔の効果的なタイミング」


どんなに顔は普通でも、いつも笑顔の女性は魅力的に見えますよね。明るいオーラを出している人は男性から見ても女性から見ても好印象。しかし、モテるためにはいつもただ笑っていればいいだけではないのです!愛され女子が見せる笑顔の特徴をご紹介します。

■1.嬉しいときのはしゃいだ笑顔

美味しいものを食べたときや、好きなものを見たとき、嬉しくて笑ってしまいますよね。自分の嬉しい表現を素直に出してはしゃいでいる女性の姿は、男性にはとてもかわいく見えます。そして、「一緒にいる時間を楽しんでくれてる!」と嬉しく感じるのです。本当に楽しいときや嬉しいときはおもいっきりはしゃいで笑ってみましょう。ただし、はしゃぎすぎて下品な笑い方にならないように注意してくださいね!

■2.話を聞いているときの笑顔

男性は、自分の話を真剣に聞いてくれる女性が好き。しかし、話を聞くときにヘラヘラと笑っているのはおかしいですよね。真面目な話のときは真剣に聞いて、楽しい話のときには相手に合わせて一緒に笑うようにしましょう。言葉に出さなくても笑顔を見るだけでしっかり聞いてくれていると感じて安心させることができるのです。また、笑うときは必ず相手の目をしっかり見つめるのも大事なポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.