恋愛情報『おやすみ。ちゅ。男子が彼女からもらいたい「おやすみメール」』

2017年1月6日 21:00

おやすみ。ちゅ。男子が彼女からもらいたい「おやすみメール」

目次

・1.「ちゅ」
・2.「夢で会えますように」
・3.「さみしいけど寝る(泣)」
・4.「もうすぐ一緒に寝れるね」
・5.「おやすみなさい」
・おわりに
おやすみ。ちゅ。男子が彼女からもらいたい「おやすみメール」


みなさんは、一日の終わりに、カレにどんなLINEやメールを送ってますか?ただの「おやすみ」ってメッセージとかそういうスタンプもいいけど、せっかく一日の最後なんだから、素敵な一通を送ってカレにあなたのことを強く想って眠りについてもらいたいですよね。そんなわけで今回は、20代男子30人と一緒に「彼女からもらいたいおやすみメール」について考えてみました。

■1.「ちゅ」

「『おやすみ』っていつも通りのメッセージが来て、1分後『ちゅ』だけのメッセージが来た、りしないかなー。彼女からこんなの来たら、悶え死ぬ」(大学生/22才)

たしかにかわいい。スタンプとかでチューしてるみたいなのもいっぱいあるけど、あえて「ちゅ」だけってのがなんか、いいですよね。カタカナで「チュ」より、やっぱり断然ひらがなですね。


■2.「夢で会えますように」

「ちょっとコテコテだけど、『夢で会えるようにお願いして寝ます』的なのは前にされたことがあるけどめっちゃかわいかった記憶あるなー」(営業/24才)

たしかにほんのちょっとくさいのかもしれないけど、ロマンチックなことが好きな女子なら、むしろピッタリな一言じゃないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.