恋愛情報『恋を素直に楽しむ余裕をもたらす 1月6日のムーンスポット・メッセージ』

2017年1月6日 07:00

恋を素直に楽しむ余裕をもたらす 1月6日のムーンスポット・メッセージ

目次

・1月6日八日の月
・■火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)
・■土のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)
・■風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)
・■水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)
恋を素直に楽しむ余裕をもたらす 1月6日のムーンスポット・メッセージ


人間は天体や自然の中で生きています。その中でも特にそれらの影響が表れるのは「月齢」。月は人間のバイオリズムを支配しており、その時そのシーンに応じて、必要なメッセージを投げかけてくれる存在です。そんな月のエネルギーを最も強く感じられるスポットを、月齢ごとに紹介するのがこのムーン・スポットメッセージなのです。

■1月6日八日の月

八日の月には、恋を素直に楽しむ心の余裕を持たせるパワーがあります。そんな上弦の月のパワーを最大限に高めてくれるのは、「高い場所」にまつわるスポット。高層ビルやタワーマンション、高原などでも構いません。自分のこだわりを一度手放して、高いところから周囲を眺めてみましょう。
意外と小さいことで悩んでいたということに気が付くでしょう。その気づきこそが恋の発展へのチャンスになるはずです。

■■火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)

あなたが自分の本当の気持ちや夢、願望といった、心の奥底にある想いを正直にさらけ出すタイミングが来ました。なるべく高い所に昇ってみましょう。そして風を感じてみて下さい。一旦全体を眺めることで、近視眼的なところから自分を離れさせるのです。そうすることで、閉鎖的なエネルギーはたちまち動き始めるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.