恋愛情報『初彼とダブルデート!制服でも浮かないおススメのスポットって?』

2017年1月8日 07:00

初彼とダブルデート!制服でも浮かないおススメのスポットって?

目次

・1.ご飯デート
・2.カラオケデート
・3.映画デート
・4.遊園地デート
・おわりに
初彼とダブルデート!制服でも浮かないおススメのスポットって?


こんにちは。ライターの和です。ガールズレスキューからこちらの質問に答えさせていただきます。

「今度はじめてできた彼氏と初デートをします。彼とふたりきりだと何もできないと思い、私から友達カップルとのダブルデートを頼みました。そして私の私服がダサいので、制服デートにしてもらいました。デートって何をすれば良いんですか?教えてください!」

ドキドキの初カレとの初デート・・・。緊張で何日も前からテンパってしまいますよね。
そこで今回は「制服ダブルデートにおススメのスポット」について女性にリサーチしてみました!

■1.ご飯デート

「私も高校生のときはよくダブルデートをしていましたね。部活帰りに4人で集まって、ファーストフード店やファミレスに行っていました。いま考えると懐かしいです。」(25歳/一般事務)

そんなにお金もかからず、みんなで楽しめる王道デートといったらこれ。女友達と遊ぶときとあまり変わりないので、肩ひじ張らずに楽しめるのではないでしょうか。ご飯を食べながら彼とお話をすることで、もっとお互いの内面を知ることができるでしょう。食後はみんなで制服プリクラを撮りに行く・・・というのも記念になって良さそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.