恋愛情報『ズルズルしちゃってOK!?男ウケする麺類の食べ方』

2017年1月9日 11:00

ズルズルしちゃってOK!?男ウケする麺類の食べ方

目次

・1.控えめにズルズルして!
・2.レンゲで食べないで!
・3.豪快すぎはイヤかも!
・4.スープはレンゲで飲もう!
・5.フーフーは可愛くね♪
・おわりに
ズルズルしちゃってOK!?男ウケする麺類の食べ方


麺類を「すする派」と「すすらない派」のうち、どちらのほうが男ウケすると思いますか?こんにちは、ライターのともしどです。

ラーメン、うどん、そば。

それらの麺は、ズルズルと音を立ててすすらないと食べづらいはず。でも、カレの前だと「食べ方が可愛くない」と思われたくなくて、音を立てないように気をつけて食べちゃいますよね。

しかし、本当にズルズルと音を立てる食べ方は女性の「非モテ行動」なのでしょうか?

そこで今回は、女性の麺類の食べ方に対するの男性の意見についてリサーチしてきました!

■1.控えめにズルズルして!

「ズルズル音を立てて食べるのですか?別に気になりませんよ!むしろ音を立てないようにして不自然なかんじで食べている女の子のほうが気になっちゃいます。食べ方って、なんでも普通がいいですよね。」(営業/25歳/男性)

朗報です!「女性がズルズル音を立てて食べるのはイヤ」という男性はほとんどいませんでした。逆に、「違和感のある食べ方のほうがイヤ」という男性のほうが多いようです。
普通に、キレイに食べるのが男性から評価されるポイントになりそうですね♪

■2.レンゲで食べないで!

「麺をレンゲにのせて食べるのは微妙だね~。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.