恋愛情報『彼の住んでいる家で好みのタイプの女性がわかる!?4つのパターン』

2017年1月10日 21:00

彼の住んでいる家で好みのタイプの女性がわかる!?4つのパターン

目次

・■自分の家に対する印象は、恋人への印象と同じ!
・■家賃重視タイプ
・■場所重視タイプ
・■広さ重視
・■デザイン重視
・おわりに
彼の住んでいる家で好みのタイプの女性がわかる!?4つのパターン


「どんな女の子が好き?」なんて、ストレートに聞くことができればいいですが、実際に好きな人を目の前にするとなかなか聞けないもの。とはいえ、相手がどんな女性をタイプなのか、知りたくてうずうずしてしまうこともありますよね。そんなときは「今、自分が住んでいる家についてどう思う?」と聞いてみるのがオススメです!ここではその理由や特徴をご紹介しましょう。

■■自分の家に対する印象は、恋人への印象と同じ!

実は、自分の住んでいる家にもつ印象や扱いは、交際相手や結婚相手に感じる印象と同じだと言われています。家で言えば、1階は嫌という人もいれば、1階のが便利だという人もいるし、ベランダが必須の人もいれば、そうでない人もいるでしょう。人と重視する場所が違うのは、物件も好みの女性も同じこと。さらに言えば、住んでみなければわからないというのも、交際してみないとわからない恋愛と同じです。

自分が払える家賃に見合った場所でないと住むことができないのも、自分の身の丈にあった人とでないと付き合えない恋愛と似ているといえるのではないでしょうか?それぞれ重視するポイントによって、好みの女性も違うのです。


■■家賃重視タイプ

・「家賃が安くて気に入ってるよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.