恋愛情報『誰にでも失敗はある・・・!モテ女のダメンズエピソード』

2017年1月10日 11:00

誰にでも失敗はある・・・!モテ女のダメンズエピソード

目次

・1.依存系圧迫カレシ
・2.夢追い系バンドマンカレシ
・3.未来と交信カレシ
・4.紛失系浮気カレシ
・おわりに
誰にでも失敗はある・・・!モテ女のダメンズエピソード


「お気に入りの服だけを全部半分に切られてたこともあったな・・・」と語る女性。見るからにおモテになる美貌をおもちなのに、なぜそんなに不幸話がポンポンと出てくるのでしょうか?こんにちは、ライターのともしどです。

「美人だから」と思って取材を申し込ませていただいたのですが、予想に反して「ダメンズエピソード」があれよあれよと1、2、3・・・。

「これはきっと面白い・・・」と、ともしどアンテナがビンビン反応していました。

そこで今回は、Kさん(受付/29歳/女性)が体験したダメンズエピソードについてご紹介させていただきます!それに加えて、Kさんはダメンズの見分け方まで教えてくれましたよ♪

■1.依存系圧迫カレシ

「マンションの6階のベランダに出されて、『飛べよ』って。付き合った当初は、風邪ひかないようにとか色々と気遣ってくれたんだけどね~。はさみでザクザク髪の毛を切られたり、お気に入りの服を全部半分に切られてたり・・・。出掛けてほしくなかったんだろうね。そんな状況で、『俺みたいなクソ野郎とは別れたほうがいいよ』ってカレは毎日のように言うんだけど、私は洗脳されちゃってたから『別れるなんて言わないで!』って言ってた(笑)。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.