恋愛情報『開始5分がカギとなる!デートで「彼のテンション」をMAXにする方法』

2017年1月8日 21:00

開始5分がカギとなる!デートで「彼のテンション」をMAXにする方法

目次

・1.彼好みの服でスタンバイ
・2.彼を見つけたら笑顔で駆け寄る
・3.彼を褒めちぎる
・4.どれだけ楽しみにしていたか伝える
・おわりに
開始5分がカギとなる!デートで「彼のテンション」をMAXにする方法


明日は大好きなカレとのデート。普通にデートをするのも良いですが、どうせなら彼にデート中もウキウキしてもらいたいですよね。

そう考えているアナタに朗報!なんとデート開始の「たった5分」にある行動をするだけで、彼を喜ばせることができるみたいです。

そこで今回は、デート開始5分で彼のテンションをMAXにするような方法を紹介致します。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

■1.彼好みの服でスタンバイ

「この前気になっている子が執拗に俺の好みの服装聞いてきたんですけど、そのあとにデートしたら俺の言った通りの服装で来ました。健気な姿にきゅんとしましたし、テンション上がりましたね。」(23歳/メーカー)

出会った瞬間の印象って一番大事。デート相手が自分好みですごく可愛かったら、それだけでテンション上がっちゃいますもんね。

事前にカレの友達、もしくはカレ自身に好きな服装を調査しておくようにしましょう。
次のデートはその服装で現れれば、カレはきっと喜んでくれるはずですよ。

■2.彼を見つけたら笑顔で駆け寄る

「待ち合わせをしていたら、相手の子が俺を見つけた瞬間にパァッて笑顔になって駆け寄ってきたんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.