恋愛情報『「彼と会えなくてさみしい」という女子の悩みに、おネエ系映画ライターが解答!』

2017年1月7日 16:20

「彼と会えなくてさみしい」という女子の悩みに、おネエ系映画ライターが解答!

目次

・◆本日のお悩み女子
・◆結論:一人上手になればいいのよ
・◆自分をかわいがる気持ちが、相手の思いやりへの余裕につながるはずよ
「彼と会えなくてさみしい」という女子の悩みに、おネエ系映画ライターが解答!
女子の恋のお悩みは、いつの時代も多種多様、人の数だけ違うもの。だから、「こうしろ!」と言われてその通りにすればハイ解決!と言うものでもないですよね。

そんなモヤモヤとした恋の悩みを抱えた女子に、数々のファッション誌やテレビ番組「スッキリ!」でもおなじみのおネエ系映画ライター・よしひろまさみちさんが「映画」で解答しちゃいます。

■◆本日のお悩み女子

彼氏が忙しすぎて休みがなく、会えません。寂しいです。クリスマスも出張らしいし。会うととても楽しくて別れられませんが、土日を一人でも明るく過ごせるように、アドバイスください。(クリスマスはぼっち/24歳/事務職)

■◆結論:一人上手になればいいのよ

そーよねー、さびしいよねー、会いたいときに彼氏に会えないって~。わかるわかる、その気持ち!しかも、恋人たちのためにあるようなクリスマスという、年中行事の中でも重大事に出張とかって、もはやありえねーって思うわよね~。わかるわかる!

彼氏さんのことを知らないあたしが言うのもなんだけど、24歳のクリぼっちさんのお相手ってことはそれほどお年が変わらないお相手ではないかと想像して申し上げます。きっと彼氏さんは20代中盤~後半、そして超多忙、しかも出張もあるお仕事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.