恋愛情報『「手をつなぐのは苦手」な男性ですらキュンとする、最強手つなぎテクニック』

2017年1月11日 17:00

「手をつなぐのは苦手」な男性ですらキュンとする、最強手つなぎテクニック

目次

・■手が冷たいという男子に・・・
・■ポケットに手を入れている男子に・・・
・■手汗を気にする男子に・・・
・■手をつなぐのが恥ずかしがる男子に・・・
・おわりに
「手をつなぐのは苦手」な男性ですらキュンとする、最強手つなぎテクニック


手をつなぎたいと思っていても、彼がシャイだったり、何かしらの理由があって、なかなか手をつなげない人も多いもの。彼が嫌がるのに無理に手をつなぐことはしたくないし、かといって手をつながないと寂しい・・・。ここでは、手をつなぐのが苦手な男性が、思わずキュンとしてしまったという「手つなぎテクニック」をご紹介します。

■■手が冷たいという男子に・・・

「寒かったので“手袋がほしいなぁ”と言ったら、彼女が“私の手あったかいよ”と言うので触ってみたら冷たくて。アレ?と思ったら“手をつなぎたかったから嘘ついちゃった”と言われた。可愛すぎて死ぬかと思った」(20代/IT)

手をつなぐ習慣がない男性だと、女子の「手をつなぎたい」という気持ちになかなか気付けないもの。そんなときは、「私の手、あったかいから触ってみて」などと提案し、彼に自分の手に触れてもらうよう仕向けましょう。本当に手があたたかい場合は、「手がすごく冷たいの」と言うのもあり。
いずれにせよ、現実とは逆の状況を言い、彼に手を握ってもらいます。彼に「いやいや、冷たいじゃん」と突っ込みを入れられたら「ごめん、手をつなぎたかったから嘘ついちゃった♡」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.