恋愛情報『嫉妬だけじゃない!彼女の「元カレ話」を聞いた男子の感想』

2017年1月11日 21:00

嫉妬だけじゃない!彼女の「元カレ話」を聞いた男子の感想

目次

・1.「かまってちゃんかよ・・・・・・」
・2.「俺も悪口言われてそうだなオイ」
・3.「俺も元カノの話してやろっかなー」
・4.「かわいいやつめ」
・おわりに
嫉妬だけじゃない!彼女の「元カレ話」を聞いた男子の感想


みなさんは元カレの話を今の彼氏にするとき、どんな気持ちですか?正直、「彼氏にヤキモチ焼かせたい・・・・・・」っていう気持ちでいる人は多いと思うんです。でも、これを聞いた男子の方は、嫉妬よりもほかの感情を抱いているパターンが多いそう。そんなわけで今回は、20代男子30人にその瞬間に考えることについて聞いてみましたよ。「元カレのこと話して」と言われたとき以外は、話さない方が身のためかも?

■1.「かまってちゃんかよ・・・・・・」

「俺の中で、何度も元カレとの思い出話をぶつけてくるタイプの子は、あの手この手で彼氏の気を引こうとするかまってちゃんだね。まあ、元カレの話をしてきたときには、『寂しがってるんだろうな~』ってわかりやすい面もあるけど」(大学生/22歳)

男子には、こういう考え方をする人が多いみたいです。とくに、元カレの話をしてるときに妙にテンションが高くて「聞いてよ、聞いて! ほら、やきもち焼くでしょ!」みたいな感情があふれ出ちゃってると、もう彼女がとんでもなく子供に見えてしまうんだそう。


■2.「俺も悪口言われてそうだなオイ」

「彼女から元カレの悪口を聞いてると、『俺の悪口もこんな感じで友達に話したりしてるのかなー』みたいに思ってしまうよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.