恋愛情報『恋をハッピーエンドに導く 1月12日のムーンスポット・メッセージ』

2017年1月12日 07:00

恋をハッピーエンドに導く 1月12日のムーンスポット・メッセージ

目次

・1月12日満月
・■火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)
・■土のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)
・■風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)
・■水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)
恋をハッピーエンドに導く 1月12日のムーンスポット・メッセージ


人間は天体や自然の中で生きています。その中でも特にそれらの影響が表れるのは「月齢」。月は人間のバイオリズムを支配しており、その時そのシーンに応じて、必要なメッセージを投げかけてくれる存在です。そんな月のエネルギーを最も強く感じられるスポットを、月齢ごとに紹介するのがこのムーン・スポットメッセージなのです。

■1月12日満月

満月は肉体的なエネルギーが最高潮に高まるタイミングとされます。男女間で言えば、愛の営みが盛んに行われ、深いところでお互い繋がれるとき。そんな満月のパワーを最大限に高めてくれるのは、「瞑想」つまり、心を落ち着けることができるスポット。あなたにとってお気に入りの場所でも構いませんし、自分の部屋、ヨガ教室でも良いでしょう。
とにかく心の波を穏やかにできるところが最適と言えます。

■■火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)

一生懸命相手のことを想っていると、それが純粋なものかどうか、自分でもわからなくなってしまうことがあります。目的のために手段を選ばなくなってしまったり、ライバルと競うことがゴールになっていませんか?そうならないためには、心を落ち着けられる場所、お気に入りの場所で自分と向き合うことが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.