恋愛情報『逃すべからず!いつか結婚相手にもなり得る「ウィル彼」とは』

2017年1月12日 11:00

逃すべからず!いつか結婚相手にもなり得る「ウィル彼」とは

目次

・■友達以上恋人未満の関係
・■誘えばデートをしてくれる
・■ルックスはタイプではない
・■話していて楽しい
・おわりに
逃すべからず!いつか結婚相手にもなり得る「ウィル彼」とは


友達以上の関係ではあるけど、恋人ではない。そんな歯がゆい関係を「ウィル彼」と呼んで楽しんでいる女性が最近いるようです。

実はこのウィル彼、結婚相手にするならぴったりなのだとか。「恋愛はそろそろ卒業して、結婚を見据えたお付き合いがしたいな・・・」なんて人は、ウィル彼に目を向けてみるのもいいかも!ここでは、そんな「ウィル彼」についてご紹介します。

■■友達以上恋人未満の関係

●ウィル彼チェックポイント□彼女はいない□どちらかといえば草食系男子□恋人としては物足りない

ウィル彼となりうるのは、恋愛対象にはなるものの恋人としては決定打に欠ける・・・といった異性です。今ではなく、“いつか”付き合おうと考えることから「ウィル彼」と呼ばれています。「付き合うにはちょっと物足りないんだよね」「男としての魅力っていうより、いいお父さんになりそう」そんな男性こそが、結婚相手に最適なウィル彼です。

■■誘えばデートをしてくれる

●ウィル彼チェックポイント□奥手で女性経験が少ない□定期的に連絡を取り合っている□デートスポットはいつも自分が考える

あまり女性慣れしておらず、デート選びやエスコートもイマイチなウィル彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.