恋愛情報『年上好き必見!オトナの男との恋に必要不可欠な「4つのポイント」とは?』

2017年1月12日 21:00

年上好き必見!オトナの男との恋に必要不可欠な「4つのポイント」とは?

目次

・1.上品かつ大人エレガンスな装いをする
・2.束縛しない大人の余裕を演出する
・3.優越感を感じさせる会話ができる
・4.年下ならではの可愛らしさを演出する
・おわりに
年上好き必見!オトナの男との恋に必要不可欠な「4つのポイント」とは?


皆さん、こんにちは。恋愛コラムニストの秋葉優美です。

包容力のある男性が好き。甘えられるより甘えたい。同い年の男子は幼く感じる。大人の男性に色気を感じる。

これに1つでも当てはまったという方は、年齢で決めているわけではないけれど、好きになる人はたいてい年上ということが多いのではないでしょうか。とはいえ、どうやったら年上の男性と付き合えるのか、恋愛対象として見られるにはどうしたらいいのか分からないというあなた。


年上男性と恋に落ちるためには、必要不可欠な条件があります。今回は年上男性を虜にするための4つの方法についてお伝えいたします。ハウコレアンケートに答える

■1.上品かつ大人エレガンスな装いをする

まず、年上の男性に「異性」として見てもらうためには、年上男性と一緒に歩いても違和感のない服装をする必要があります。若々しさは魅力ではありますが、年が離れている場合、「こんな若い子を連れて、周りに何と思われるだろう」と彼が心配にならないようにするのがポイントです。

可愛らしすぎたり、カジュアルすぎる服装は幼く見えてしまうので、上品かつエレガンスな装いをしてください。

具体的には、モノトーンコーディネートだったり、淡いピンクやブルーのニットに黒または白のタイトスカート、シフォンブラウスに格子柄の膝丈スカートなど、大人っぽいコーディネートを心がけてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.