恋愛情報『バレないと思ってる?男性に通用しないぶりっ子仕草』

2017年1月15日 17:00

バレないと思ってる?男性に通用しないぶりっ子仕草

目次

・1.声のトーンが明らかに違う
・2.か弱い女性を演じる
・3. 不自然なボディタッチ
・4.リアクションがオーバー
・ぶりっ子は度が過ぎると危険
バレないと思ってる?男性に通用しないぶりっ子仕草


ぶりっ子な女性に弱い男性は多いですよね。しかし度が過ぎたぶりっ子は、男性に見抜かれてしまうだけでなく、女友達からは引かれて、まるで良いところナシです。では、NGなぶりっ子の動作にはどのようなものがあるのでしょうか。今回は、男性に通用しないぶりっ子の動作をご紹介します。

■1.声のトーンが明らかに違う

女友達の前では普通のトーンで、グチや誰かの文句を言っているのに、男性の前では豹変して急に高いトーンでぶりっ子になる女性・・・。なぜバレないと思っているのか不思議でなりませんが、そんなに露骨な変化をされたら男性だって気づきますし、裏表のある性格に幻滅してしまうでしょう。合コンなどの短い時間であれば男性を騙すことができるかもしれませんが、学校や職場などずっと一緒にいるようなコミュニティではやらないほうが賢明です。


■2.か弱い女性を演じる

目の前でつまずいてドジなところを見せたり、そんなに重くないものでも持てないフリをしたりしても、面倒くさがられてしまうだけ。いい大人なのにそういったドジな面ばかり見せていると、自立していない女性と捉えられることがあります。男性が惹かれる女性のか弱さは、演じて出せるものではなく、ふとした瞬間に出る表情や動作なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.