恋愛情報『うっかり不倫に進むべからず!「隠れ既婚男性」のチェックポイント』

2017年1月18日 11:00

うっかり不倫に進むべからず!「隠れ既婚男性」のチェックポイント

目次

・■平日の22時以降に連絡がとれない
・■身だしなみが独身者と違う
・■初回以外のデートは割り勘
・■自宅に招いてもらったことがない
・おわりに
うっかり不倫に進むべからず!「隠れ既婚男性」のチェックポイント


「いいな」と思っていた人が結婚していたということは、案外あるもの。せつないですが、険しい道を歩むよりは早くわかってよかった・・・なんて思いますよね。問題なのは、「既婚ということを隠しす男性」です。彼らはずるいので、後々「たしかに結婚はしてるけど、彼女はいないよ」なんて言い訳してくることもあります。単純に、結婚指輪をしているかを確認すればいいですが、職業柄指輪をつけていない人もいるし、会う前にはずしてしまうという男性もいるでしょう。ここでは実際に不倫男にだまされたという女性に、「隠れ既婚男性」の特徴について聞いてみました。

■■平日の22時以降に連絡がとれない

「もともと“メールは苦手で・・・”といっていた彼。平日の昼間は仕事の合間のせいかメールがしょっちゅう送られてくるのに、絶対に平日の22時以降は返信がない。
あやしく思っていたら、彼の奥さんらしき人から“あなたどなた?”っていう連絡がきてびっくりした」(20代/医療)

独身者ではれば、仕事から帰ってきてひと段落する22~24時頃までは連絡がつきやすい傾向があります。しかし既婚者では22時以降の時間帯にも予定あり。夫婦水入らずの会話をしていたり、妻から子どもの話を聞いたりしている・・・なんてことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.