恋愛情報『うっかり不倫に進むべからず!「隠れ既婚男性」のチェックポイント』

2017年1月18日 11:00

うっかり不倫に進むべからず!「隠れ既婚男性」のチェックポイント

また、連絡がとれない理由を聞いたときに「会社に忘れた」「電車に置いていってしまった」などの嘘をつくこともよくある話。この時間帯に電話を避けるのも既婚者の特徴です。

■■身だしなみが独身者と違う

「シワひとつないシャツを着ていて身だしなみは完璧なのに、お財布はボロボロだった彼。誕生日にお財布をプレゼントしても使わないので怪しく思って彼のSNSを特定したら、既婚者ということが判明」(20代/不動産)

既婚男性の場合は奥さんの目があるので、うっかりと鼻毛が伸びてしまっていることも少なく、ハンカチにアイロンがかかっていたりと、身なりがキレイなこともほとんどです。独身男性がないがしろにしがちな部分まで身だしなみを整えていれば、奥さんのチェックがある可能性が高いです。また、ブランド物のお財布や、キーケースなどをボロボロになるまで使っている場合は、妻からの古い贈り物かもしれません。プレゼントしても使っている様子がなければ、結婚している可能性が高いでしょう。

■■初回以外のデートは割り勘

「デートが続くと、だんだん安い居酒屋になる。もともと全額奢りはなくて少し多めに出してもらうくらいだったけど、独身者と比べて明らかにお金がなかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.