恋愛情報『恋愛運がない女子必見!「好きな男性のタイプ」をこう改めよ』

2017年1月18日 07:00

恋愛運がない女子必見!「好きな男性のタイプ」をこう改めよ

目次

・NG1・・・面白い人
・NG2・・・ドキドキする人
・NG3・・・私のことを好きな人
・OK!・・・優しい人
・おわりに
恋愛運がない女子必見!「好きな男性のタイプ」をこう改めよ


こんにちは、恋愛デトックスカウンセラーの下村さきです。先日、男性たちと話をしていてハッとさせられたのが「恋愛運ない女の子って、みんな口を揃えて『こういう人がタイプです』って言うよね」というセリフ。確かに・・・!と思ったので、まとめてみようと思います。

■NG1・・・面白い人

「面白い人が好きですって言う結婚適齢期の女性って、『デートで行く店決めてないとかありえない』『どこ行きたい?っていつも聞いてくる人なんなの?』とか、男にしてもらうのが当たり前だと思ってる人が多い。受身すぎる 女子なんて、男からしたらめんどくさいたけ」(30代/会社経営)

ひとつめからかなり厳しい意見ですが、かなり納得。面白い人、イコール私を楽しませてくれる人・・・になってしまっているのを見抜いているんですね。こういう場合は、どんなことでも一緒に楽しんでくれる人・・・と言い換えると受身感が少なくなって良いかもしれません。


■NG2・・・ドキドキする人

「ドキドキする人・刺激がある人・色気がある人が好きっていう女の子は、最終的に不倫に走る」(30代/インフラ)

学生時代の恋愛は「この人と結婚するかどうか」まで見越して付き合うことってあまり多くないと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.