恋愛情報『恋は絶望的・・・「コイツ生理的にムリ・・・!」と思われる女子の特徴』

2017年1月19日 11:00

恋は絶望的・・・「コイツ生理的にムリ・・・!」と思われる女子の特徴

目次

・◆歯が汚い
・◆ヒステリックな怒り方をする
・◆下ネタがえぐい
・◆化粧が独特
・おわりに
恋は絶望的・・・「コイツ生理的にムリ・・・!」と思われる女子の特徴


特定の男性を指して「いい人なんだけど、生理的にダメなんだよね」という会話を女子同士でしたことがある人も多いのではないでしょうか。その逆もしかり。男性にとって生理的に受け付けない女性というのももちろん存在します。では男性にとってどのような女性が生理的に受け付けないのか、今回はその内容を紹介していきます。

■◆歯が汚い

「前歯に思いきり虫歯がある子がいました。笑うたびにその虫歯が見えてしまうし、キスをしたらとかいろいろ生々しい想像をしてしまいます。虫歯は治せるものなので治すべきです」(28歳/銀行)

「煙草のヤニなのか、コーヒーやワインの色素沈着なのか、歯が黄ばんでいる女性はちょっと・・・と思ってしまいます」(26歳/テレビ)

口臭以外でも口周りのトラブルは男性陣からの評価をぐんと下げてしまいます。特に、虫歯や黄ばみなど治療やホームケアで改善できるものを放置しておくのはやめましょう。
常に見られる場所なので清潔に保つことが必要です。また治療できるのにしないというその態度も男性をげんなりさせてしまいます。

■◆ヒステリックな怒り方をする

「怒り方が、キンキンしている女性を見ると『うわ~・・・』とひいてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.