恋愛情報『脈ありサインの可能性大!男が「気がある女子」にする会話の共通点』

2017年1月19日 17:00

脈ありサインの可能性大!男が「気がある女子」にする会話の共通点

目次

・1.やたらと「質問」してくる
・2.「自慢話」をよくしてくる
・3.「プライベート」を知りたがる
・4.会話を「終わらせようとしない」
・おわりに
脈ありサインの可能性大!男が「気がある女子」にする会話の共通点


好きな相手や気になっている人に対しては、態度や行動だけでなく、会話の内容もやはり変わってきてしまうものでしょう。

男性だって、気になっている女性に対しては、他の女性とはちょっと違った話などをしてしまうはずです。

そこで今回は、男が「気がある女子」にする会話の共通点を紹介します。

■1.やたらと「質問」してくる

「気になっている女性に対しては、気がつくとたくさん質問しちゃっていますね。聞きたいことがたくさんあるし、色んなことを知りたくもなっちゃいますよね」(30歳/男性/公務員)

好きな女性のことは、やっぱり色々と知りたくなるもの。だからこそ、無意識のうちにたくさん質問をしてしまっていたりもするのです。特に、「どんな男が好きなの?」とか「どんなデートが理想なの?」などの恋愛系の質問が多い場合は、あなたのことを意識している可能性も高いでしょうね。


■2.「自慢話」をよくしてくる

「好きな女性には、どうにかして自分のいいところを見せようとしてしまいます。だから、仕事とかの自慢話をしちゃうことも多くなってしまうかもしれません」(29歳/男性/メーカー)

誰だって、好きな人に対しては自分を良く見せようとするもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.