恋愛情報『友達以上恋人未満の彼をドキドキさせる魔法のセリフ』

2017年1月19日 21:00

友達以上恋人未満の彼をドキドキさせる魔法のセリフ

目次

・1.「また○○できる?」
・2.「好きになっちゃう」
・3.「お願い、付き合って!」
・4.「イルミネーション(夜景)見たいなー」
・おわりに
友達以上恋人未満の彼をドキドキさせる魔法のセリフ


こんにちは、恋愛デトックスカウンセラーの下村さきです。男友達と話をしていて、ドキッとさせられる言葉を言われたことはありませんか?今回は、女性から男性に向けたドキッとさせられる魔法のセリフを紹介します。

■1.「また○○できる?」

「会社の忘年会の景品を同期の女の子と買いに行った帰り際、『また、こんな風にふたりで遊べるかな?』って言われて、ドキドキした」(20代/メーカー)

こんな可愛い言い方なら、男性側に思わず「もちろん!」って言わせることができるのではないでしょうか。○○には、『デート』や『電話』など様々な単語を入れて使うことができます。ふたりで特別な時間を過ごせたなと思ったときには、会話の終わりにぜひ付け足してみては?同意を求めるのも良いですが、独り言のようにつぶやく感じでもドキッとさせられるそうですよ。


■2.「好きになっちゃう」

「落ち込んでたから飲み誘ったときに、『そんなことされたら好きになっちゃうよ!』って言われて、好きになっちゃえよって思ったことがある(笑)」(20代/学生)

ちょっとハードルが高いようなセリフにも感じますが、冗談っぽく言えばそこまで重くはなりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.