恋愛情報『彼氏がいても男性から憧れられる「マドンナ女子」とは』

2017年1月20日 17:00

彼氏がいても男性から憧れられる「マドンナ女子」とは

目次

・■彼氏に一途
・■いつも笑顔でキレイ
・■明るくて一緒にいると元気が出る
・■誰とでも分け隔てなく接する
・おわりに
彼氏がいても男性から憧れられる「マドンナ女子」とは


すでに彼氏がいるにも関わらず、周囲の男性から憧れられ、チヤホヤされ続けている女性っていますよね。女たるもの、できることなら彼氏がいても「素敵だな」と思われていたいもの。パートナーができても憧れられ続けることができたら、たとえ浮気願望がなくても嬉しいと思いませんか?ここでは、彼氏の有無にかかわらずチヤホヤされている女性の共通点について聞いてみました。

■■彼氏に一途

「職場に彼氏がいるのに男性陣からチヤホヤされている先輩がいる。“彼氏いるのにどうして?”と同僚の男友達に聞いたら“あんなふうに愛されたいなって逆にそそるんだよね”と言っていた」(20代/メーカー)

彼氏がいてもチヤホヤされる女性は、決して彼氏がいることを隠して異性に媚びを売っているわけではありません。むしろ彼氏がいることを公言していて、ほかの異性とは付き合えないということを明確に示しています。彼氏がいることがわかっているために、職場やその場のコミュニティではアイドルのような扱いになり、手が届きそうで届かないといったポジションを手に入れているようです。


■■いつも笑顔でキレイ

「彼氏がいるのにモテてる職場の後輩は、単純に可愛い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.