恋愛情報『他の子と差をつける!合コンで「好印象」を与えられる女子の行動』

2017年1月22日 17:00

他の子と差をつける!合コンで「好印象」を与えられる女子の行動

目次

・1.食べ終わった「お皿」をまとめる
・2.「お水」を頼んであげる
・3.店員さんに「ごちそうさまでした」と言う
・4.みんなの「忘れ物」をチェックする
・おわりに
他の子と差をつける!合コンで「好印象」を与えられる女子の行動


合コンや飲み会では、気になる男性がいたとしても、他の女性との奪い合いになってしまう可能性もありますね。

でも、さりげなくいい印象を与えることができれば、その中で一歩差をつけられるかもしれません。

そこで今回は、合コンで「好印象」を与えられる女子の行動を紹介します。

■1.食べ終わった「お皿」をまとめる

「空いたお皿やグラスを、それとなくまとめてくれたり片づけたりしてくれる女性って、かなり好感度が上がっちゃいますね。家事とかもちゃんとできる子なんだろうなって感じます」(28歳/男性/公務員)

机の上が料理でいっぱいになっちゃって、新しい料理が置けなくなってしまう。飲み会などでよくある風景ですよね。そんなときに、率先して空いたお皿やグラスを片づけてくれる女性は、それだけでちょっと家庭的な印象を抱かれやすいもの。手際良くササッとまとめたりすると、「ちゃんとしている子だな」なんて思ってもらえるはず。


■2.「お水」を頼んであげる

「調子に乗ってお酒を飲みすぎちゃったときに、さりげなくお水を頼んでおいてくれる女の子って、なんていい子なんだろうって、なんか天使のように見えちゃいますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.