恋愛情報『信じちゃダメ!チャラいダメ男のこんなセリフに要注意・・・』

2017年1月22日 21:00

信じちゃダメ!チャラいダメ男のこんなセリフに要注意・・・

目次

・1.こんなことお前にしか頼めない
・2.信頼しているからつい甘えてしまう
・3.お前は他の子とは違うから
・4.今はダメだけどいつかね
・おわりに
信じちゃダメ!チャラいダメ男のこんなセリフに要注意・・・


こんにちは、コラムニストの愛子です!

他人が聞けばすぐに怪しいとわかるようなセリフでも、好きだとつい信じちゃうことってありますよね。

そこで今回は、チャラいダメ男の言葉を信じてつらい経験をしたことのある女性に、信じないほうがいいセリフを聞いてきました。

■1.こんなことお前にしか頼めない

「元カレがお金を借りたいときいつもそう言ってきた。そのときは好きだったからカレの支えになれることが嬉しかった。でも今考えるとバカだったなと思う」(25歳/飲食関係)

男性が女性にお金を借りるときの決まり文句のようです。母性本能が強い女性なら、好きな人に頼られるのが嬉しくてつい貸してしまうかもしれませんね。しかしこのときのカレのセリフは、要望を聞き入れてもらうためのリップサービスでしかないと思ったほうがいいでしょう。

「お金を貸して」と平気で女性に頼める男性は、おそらく誰にでも頼ったり甘えたりするのが得意なはず。「お前だけ」というセリフを信じてはダメです。

■2.信頼しているからつい甘えてしまう

「起伏の激しい人と付き合っていたことがあって、カレの機嫌が悪いとよく八つ当たりされた。機嫌が直ると、信頼しているからつい甘えてしまう、ゴメンねって謝ってくれるんだけど、また同じことの繰り返しだった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.