恋愛情報『好きなの?それとも体目当て?彼言動から探る気持ちの見極め方』

2017年1月23日 21:00

好きなの?それとも体目当て?彼言動から探る気持ちの見極め方

目次

・1.リップサービスが多いかどうか
・2.彼氏の有無を気にしているかどうか
・3.手をつなぐタイミングはいつか
・4.誘われ方はどうか
・おわりに
好きなの?それとも体目当て?彼言動から探る気持ちの見極め方


こんにちは、恋愛デトックスカウンセラーの下村さきです。カウンセリングを受ける中で、男性からアプローチを受けたときに「本当に私のことを良いと思ってくれてるの?それとも体目当て・・・?」と悩んでしまう女性はとても多いことに気づきます。そこで今回は、男性が近づいてくる理由が好意なのか体目当てなのか、の見極め方をお教えします。

■1.リップサービスが多いかどうか

行為自体が目的の男性は、女性の気持ちを高ぶらせるために「可愛いね」と褒めたりすることが多いです。褒めてはくれるけど、「好きだよ」や「付き合って」という確信的な言葉がないままホテルに誘われる・・・などの場合はちょっと注意が必要。また、告白されたからといって安心してもいけません。告白されてすぐに行為に持ち込まれそうなら、体目的である場合があります。翌日予定があるからと言って相手の反応を伺ってみましょう。褒め言葉や告白と行為までの時間が短ければ短いほど、リップサービスである可能性が高いですよ。気をつけましょう。

■2.彼氏の有無を気にしているかどうか

彼から「いま彼氏いるの?」「元カレと別れたのいつ?」と現在の彼氏の有無は確認されましたか?本気であなたと付き合いたいと思っている男性なら、必ず確認してくる項目です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.