恋愛情報『モテ女はみんな口達者!気になる男子を落とすホメ方』

2017年1月24日 17:00

モテ女はみんな口達者!気になる男子を落とすホメ方

目次

・◆細かいところをホメる
・◆他人経由でホメる
・◆「いつも」をつけてホメる
・◆意外なところをホメる
・おわりに
モテ女はみんな口達者!気になる男子を落とすホメ方


モテる女子ほど、相手のホメ方がとても上手です。でもわざとらしくなってしまったり大げさになってしまったりと、適度なホメ方って意外と難しいですよね。今回は男子がキュンとくる上手なホメ方を紹介しますね。

■◆細かいところをホメる

「『優しいね』とか『おしゃれだね』とざっくりホメられるよりも、『靴かわいいね』とか『アドバイス上手だよね』とか細かいところをホメられるとすごくうれしいです」(32歳/製造)

「『おしゃれな手帳を使ってるね』とか自分がこだわっている小さいことをホメられると、この子はこんなところまで見てくれてるんだ、と思ってドキドキします」(29歳/マスコミ)

頭がいい・おしゃれ・優しいなどのホメ言葉も、もちろん男子にとってとても嬉しいもの。でも、モテる女子はそこにさらに細かいホメ言葉を添えます。どこがおしゃれなのか、どんなところが優しいのか、さらに深めてホメてみましょう。そんなところまで見てくれてるんだ!と男子のテンションもあがりますよ。


■◆他人経由でホメる

「直接本人をホメるよりも、他人から『〇〇さんがホメてたよ』と伝わったほうがうれしさが増えると思うので他人経由で伝わるようにします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.