恋愛情報『助手席はもうあなたのもの!「ドライブデート」で男心をつかむテクニック』

2017年1月25日 07:00

助手席はもうあなたのもの!「ドライブデート」で男心をつかむテクニック

目次

・1.サッと「お金」を渡してあげる
・2.「短めのスカート」をはく
・3.「運転疲れ」を気にかけてあげる
・4.「お菓子」を食べさせてあげる
・おわりに
助手席はもうあなたのもの!「ドライブデート」で男心をつかむテクニック


ドライブデートでは楽しいだけでなく、ふたりの距離を一気に縮めてくれるものでもありますよね。

しかもそこで、ただ助手席に座っているだけではなく、さりげない気遣いなどを見せられると、男性はさらに心を奪われちゃうはずですよ。

そこで今回は、「ドライブデート」で男心をつかむテクニックを紹介します。

■1.サッと「お金」を渡してあげる

「駐車場の料金を払うときとかに、横からパッとお金を渡してくれたりすると、すごく気が利く子だなって思いますね。なんかそれだけで印象もすごく良くなりますよね」(27歳/男性/WEBデザイナー)

「お金をサッと渡してあげる」というのは、助手席の大事な仕事のひとつ。駐車場や高速道路、ドライブスルーなどの支払いの場面で、運転席の男性にお金を渡してあげると、気遣いのできる女性だと感じてもらえます。ドライブデートの前に、あらかじめ小銭を多めに用意しておいたりすると、男性からの印象はさらに良くなっちゃうはず。


■2.「短めのスカート」をはく

「ミニスカートで助手席に座られると、かなりドキッとしちゃいますね。見ちゃいけないと思いつつも、かなり気になっちゃって、結局は夢中になっちゃいますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.