恋愛情報『目指せ褒め上手!ボウリング中に男性を褒めるべきポイント』

2017年1月25日 17:00

目指せ褒め上手!ボウリング中に男性を褒めるべきポイント

目次

・1.カーブや力技を褒める
・2.重いボールを選ぶ点を褒める
・3.盛り上げ上手なところを褒める
・4.レクチャー力を褒める
・彼を褒めて素敵な恋を始めよう!
目指せ褒め上手!ボウリング中に男性を褒めるべきポイント


男女一緒に楽しめるボウリングには、実は恋のチャンスがたくさん!ボウリングをする男性の姿を褒めれば、あなたのひと言にキュンとして相手も盛り上がっちゃうんです。ボウリングをする際に、どんな言葉が男性の心をくすぐる褒め言葉になるのか、場面ごとに詳しくチェックしてみましょう。

■1.カーブや力技を褒める

ボウリングの見せ場と言えば何といっても、カーブなどの華麗な技や、男性の投げる勢いあるボールの球速。そんな技術を褒めれば、どんな男性も嬉しいこと間違いなしです!「かっこいい!」や、「どうやったらそんな技できるの!?」などの褒め言葉が効果的。ストライクを見事にとった際には、拍手やハイタッチなどで場を盛り上げると、より雰囲気がよくなり、男性はさらに嬉しくなるようですよ。


■2.重いボールを選ぶ点を褒める

ボウリングでは、ボールの重量のチョイスも重要なポイント。ボウリングを心得る男性は、特にボールの重さにこだわりをもっているようです。そんな男性には、ボールの重さを褒めるのも効果的!「こんな重いボールを投げられるの!?」と、男性の腕力を褒められると、男性は嬉しいものです。また、ボウリングの知識のない女性がボールの重量について、男性に質問するのもおすすめ!「私に合うボールってどれかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.