恋愛情報『「うわっ、雑かよ・・・」男性が幻滅する残念女子の特徴』

2017年1月26日 11:00

「うわっ、雑かよ・・・」男性が幻滅する残念女子の特徴

目次

・1.猫背
・2.バッグを投げて置く
・3.頬杖をつきながら食事する
・4.食事中テーブルの上を散らかす
・おわりに
「うわっ、雑かよ・・・」男性が幻滅する残念女子の特徴


こんにちは、コラムニストの愛子です!

女友達からは可愛い、キレイと褒められることが多いのに、何故かモテない女性って、けっこう多いのではないでしょうか。自分にカレシができない理由がわからないという女性もいるかもしれませんね。

そこで今回は20代男性に、いくら可愛くても幻滅してしまう女性の特徴について聞いてきました。

■1.猫背

「猫背だと、生活が乱れていそうに見えるし、いくら顔が可愛くてもぜんぜん魅力的に見えない」(27歳/広告)

猫背でいるとせっかくスタイルが良くてもそう見えないので、すごく損だと思います。自信がないように見えたり、暗いイメージがついたりしやすく、いいことは一つもありません。しかも意外と女性の姿勢を気にする男性って多いみたいです。

スマホやパソコンの使い過ぎで、肩や首、背中が凝っていると猫背になりやすいので気を付けましょう。お風呂上りにストレッチをしたり、パソコンを長時間使うときは小まめに肩を回したりするといいと思います。


■2.バッグを投げて置く

「飲食店とかに入って席にバッグを置くとき、投げるようにして置く人が嫌い。乱暴で品がない感じがする。いくらキレイな人でも嫌だな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.