恋愛情報『「どうしようか迷っちゃう!」計画段階からワクワクできるデートプラン』

2017年1月26日 17:00

「どうしようか迷っちゃう!」計画段階からワクワクできるデートプラン

目次

・1.一緒に満喫!遊園地デート
・2.遠出もできる!ドライブデート
・3.のんびり過ごす!温泉デート
・4.アクティブに!キャンプデート
・デートは計画段階からワクワク!
「どうしようか迷っちゃう!」計画段階からワクワクできるデートプラン


大好きなカレとのデートは、とても幸せな時間ですよね。ふたりだけの幸せな時間をさらに幸せにするために、カレと一緒にデートプランを考えてみてはいかがですか?計画をたてる段階からふたりで楽しめば、さらに楽しいデートになること間違いなし!ワクワクするデートプランの決め方をご紹介します。

■1.一緒に満喫!遊園地デート

デートの定番といえば遊園地デートですよね。順番待ちや移動中などカレと手をつないだり、腕を組んだりすることも多い遊園地デートは、付き合いたてのカップルにはもちろん、付き合いの長いカップルにもおすすめ!事前に、どんなアトラクションがあるか調べることができるので、乗りたいものを想像して選べば、ワクワクしてくるはず。また、ランチは何を食べるかなど、アトラクション以外の計画するのも良いですね。


■2.遠出もできる!ドライブデート

少し遠出ができるドライブデートも、ワクワクして楽しみながらデートプランを練ることができます。動物好きなカレとなら牧場へ出かけたり、海が好きなカレとなら海岸線をドライブしたり、どこへ行くかを計画するだけでも盛り上がれますね。ルートを事前に確認して、途中に道の駅などがあるかチェックしておくことも大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.