恋愛情報『気づいていない恋に気づかせてくれる 1月27日のムーンスポット・メッセージ』

2017年1月27日 07:00

気づいていない恋に気づかせてくれる 1月27日のムーンスポット・メッセージ

目次

・1月27日三十日月(みそかづき)
・■火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)
・■土のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)
・■水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)
気づいていない恋に気づかせてくれる 1月27日のムーンスポット・メッセージ


人間は天体や自然の中で生きています。その中でも特にそれらの影響が表れるのは「月齢」。月は人間のバイオリズムを支配しており、その時そのシーンに応じて、必要なメッセージを投げかけてくれる存在です。そんな月のエネルギーを最も強く感じられるスポットを、月齢ごとに紹介するのがこのムーン・スポットメッセージなのです。

■1月27日三十日月(みそかづき)

三十日月は、あなたが気づいていない恋に気づかせてくれるエネルギーを持っています。陰であなたに想いを寄せている男子の存在を浮き彫りにしてくれるでしょう。そんな三十日月のパワーを最大限に高めてくれるのは、「セミナー」にまつわるスポット。自分の知らない話を聞かせてくれるイベントやお料理体験などに足を運んでみましょう。
意識が変わって、これまで見えなかったものが見えるように。

■■火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)

あなたの素晴らしい側面は、好きになると相手のことだけをまっすぐに好きになるところ。一方で、あなたの弱点はそれ以外のことが見えなくなってしまう視野の狭さにあると言えます。恋をしている時のあなたは、他の男子の好意に気づかないばかりか、かなりそっけなくしてしまうところが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.