恋愛情報『絶対にムリ!恋愛対象外な「オバサン女子」の特徴』

2017年1月27日 21:00

絶対にムリ!恋愛対象外な「オバサン女子」の特徴

目次

・1.干渉してくる
・2.好き嫌いを注意する
・3.ムダ毛の処理がおろそか
・4.会話の内容がネガティブ
・おわりに
絶対にムリ!恋愛対象外な「オバサン女子」の特徴


大人な女性になりたい・・・そんな気持ちとはウラハラに、相手には「オバサンっぽい」なんて思われてしまう可能性もあります。

はたして、「オバサン女子」とはどのような女性のことを言うのでしょうか。

そこで今回は、速攻恋愛対象外になってしまうような「オバサン女子」の特徴について紹介いたします。皆さんもぜひ、注意してみて下さいね!

■1.干渉してくる

「自分の話をしていると『え~、絶対こうした方が良いのに』とか『こうした方がもっと良くなるよ』とか上から目線で干渉してくるような女性は嫌い。口出ししないでって感じ。」(25歳/公務員)

必要以上に干渉されると、「あーもう分かったから!うるさいなぁ!」と面倒くさくなってしまいますよね。

干渉したくなってしまう気持ちも分かりますが、それを押し付けないように注意。「こういう手段もあるんじゃない?」と言った軽めのアドバイスで抑えるようにしましょう。


■2.好き嫌いを注意する

「この前ご飯を食べていたら、相手の子が『野菜もちゃんと食べなきゃ!』とか『栄養取りな!好き嫌いしないの!』とか口うるさく言ってきてかなり萎えましたね。母ちゃんかよって思いました。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.