恋愛情報『愛が溢れて止まらナイッ!彼女の「可愛すぎる」ワガママ』

2017年1月28日 13:15

愛が溢れて止まらナイッ!彼女の「可愛すぎる」ワガママ

目次

・1.カレを連れまわす
・2.「もう少しだけ・・・」
・3.かまってちゃん
・4.「好きって言って?」
・おわりに
愛が溢れて止まらナイッ!彼女の「可愛すぎる」ワガママ


「ワガママ」を言ったらカレに嫌われちゃう!そんなこと思って、いつも我慢してはいませんか?

でも、そんなのもったいない!可愛い「ワガママ」だったら、カレはむしろ喜んで受け入れてくれるんです。

そこで今回は、男性が「可愛すぎる!」と思う彼女の「ワガママ」について紹介いたします。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

■1.カレを連れまわす

「『あそこ行きたい!』とか『アレ食べたい!』とか連れまわしてくるワガママってけっこう好きかも。お姫様に付いてあげているみたいで、楽しいです。」(24歳/広告)

「あそこ行きたい!」「アレ食べたい!」こんな風に言っていると、カレが「面倒くさいなこの子・・・」って思うんじゃないかな、なんて考えてしまいますよね?

しかし、そんなことはないみたい。「高級店に連れていけ!おごれ!」と言われてしまったらカレも困ってしまいますが、普通の店に一緒に行くくらいなら何も問題はないようです。男性としてはリードする手間も省けるし、とても最高なワガママなんだそう。皆さんも、行きたい場所があったら我慢しないでどんどん言ってみるようにしましょうね。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.