恋愛情報『ハァ~・・・男性が思わず反応しちゃう「モテる吐息」の使い方』

2017年1月28日 13:15

ハァ~・・・男性が思わず反応しちゃう「モテる吐息」の使い方

目次

・■吐息を効果的に使って相づちを打つ
・■笑った直後に吐息を漏らす
・■吐息混じりに耳打ちをする
・■吐息で手を温める
・■吐息の魔法は恋愛の強い味方です
ハァ~・・・男性が思わず反応しちゃう「モテる吐息」の使い方


色っぽさと大人っぽさで世の男性を魅了したいのなら、吐息の効果的な使い方を習得すべし!男性って、女性の吐息にどうしようもないセクシャリティを感じてしまう生き物なのです。今回は、今すぐ使える吐息の魔法をこっそりアナタに伝授しちゃいましょう。

■■吐息を効果的に使って相づちを打つ

相づちを打つとき、最初の言葉を吐息混じりにしてみましょう。難しい場合には「うん。」「えぇ。」など、最初の母音を吐息混じりにしてみてください。そのとき、ほほ笑みながらも目線は少し伏し目がちにするとさらに効果的。吐息の効果でただの相づちが、途端に意味深になるから不思議です。男性は、アナタの短いひと言の裏に隠された言葉の意味を知りたくて、ウズウズするに違いありません。そして、そんなアナタがたまらなく大人っぽくセクシーに見えることでしょう。

■■笑った直後に吐息を漏らす

男性が面白いことを言って大笑いした後に、「あぁ、笑い過ぎちゃった。」と言いながら吐息を漏らしましょう。そして、さらに聞こえるか聞こえないかの小声で「楽しいな。」などと付け加えます。男性は、大ウケしたことに気を良くすることでしょう。そして、その後の吐息で、今までかわいらしく笑っていた姿から、途端にセクシーな一面を見たような気になってドギマギしてしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.