恋愛情報『「いい感じの男子に彼女いる説」が濃厚になったときにすべき行動』

2017年1月28日 21:00

「いい感じの男子に彼女いる説」が濃厚になったときにすべき行動

目次

・1.恋愛トークで「ぐさり」
・2.「彼女いないんですか?」と聞いてみる。
・3.彼女の存在に気づいたことを明かす
・4.会う頻度を減らしてみよう
・おわりに
「いい感じの男子に彼女いる説」が濃厚になったときにすべき行動


いい感じになった男性にどうやら彼女がいるらしい!そんなことが起こったら、「え!私にことは遊びなの?」と、不信感を抱いてしまうのは当たり前ですね。彼のことをあきらめる前に、試しておきたいことをあげてみます。浮気性のやり手男性に流されないようにしっかり考えていきましょう!

■1.恋愛トークで「ぐさり」

「私、浮気する男性とか、女性関係だらしない人が本当苦手なんですよね。」など、過去のトラウマや失恋話を持ち出しながら、ストレートに自分の考えを伝えてみましょう。彼はあなたのその発言で“ドキッ”と自分の行動に後ろめたさを感じるかも。そうすれば、もしあなたのことが本気で好きなら彼女と別れようと努力してくれるでしょうし、彼女のことが大切ならあなたから身を引いてくれるでしょう。

■2.「彼女いないんですか?」と聞いてみる。

ダイレクトに「彼女いないんですか?」と探りをいれましょう!

それで彼女の存在を悪気なく隠すようなら、彼は付き合っている女性を大事にしていないチャラ男ということになります。もしあなたが付き合ったとしても、また同じように他の女性に手を出す可能性があるので、さらに好きになってしまう前に身を引くのが安全でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.