恋愛情報『一歩間違えるとビッチ!?奥ゆかしい色気の演出方法』

2017年1月29日 17:00

一歩間違えるとビッチ!?奥ゆかしい色気の演出方法

目次

・●動作はゆっくり
・●クロスハンドは、本当に効果的
・●微笑むよりもきょとん顔が有効
・●唇のケアは入念に
・●おわりに
一歩間違えるとビッチ!?奥ゆかしい色気の演出方法


とくに美人でも、スタイルがいいわけでもないのに、なぜか色気のある女子っていますよね。本当に色気のある女子は、同性から見てもドキッとしてしまうような色気を持ち合わせているもの。ただしここでいう色気は、ビッチと呼ばれる「性に対して自由奔放である」という意味ではなく、奥ゆかしさのようなものを表します。そんな色気をみなさんも、身につけたいと思いませんか?そこで今回は、奥ゆかしい色気の演出方法について、ご紹介していきましょう。

■●動作はゆっくり

たとえばものを落としたときに、あなたはどうやって拾っていますか?少しかがんで片手でさっと取るという人が多いと思いますが、この動作ひとつとっても、コツさえ押さえれば色気のある仕草にすることができます。落としたものを取るときには、一番下までしゃがんで、ゆっくり手を出して拾ってみてください。何事も余裕を持って、慌てずに行うことが大切です。食べるとき、歩くとき、手を差し伸べるとき。
どんなときもゆっくりを、意識してみましょう。このほか、瞬きも、少しゆっくりとすると色っぽくみえますよ。

■●クロスハンドは、本当に効果的

みなさんは、クロスハンドという言葉を聞いたことがありますか?色っぽく見せたいのであれば、これを使わない手はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.